人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えへへへへ


by under-heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンタンク

前回の記事ではなかなか丁寧な説明ではなかったので、ここで一つ「ビタミンが屁を作る構造」についての説明を付け足す事にする。

今あたしが従事している仕事は朝から晩まで、時には十六時間以上立ちっぱなしの休憩無し、という桁外れの勃起力を要する過酷な肉体労働なので、これに対応できる強靭なスタミナとヘルスケアーが必要になってくる。

多忙時の集中力はテンションが上がりまくりで鼻血が出るほどなので、帰宅時には肉体も精神も夕張市の財政なみに底を尽いている。ところが休養睡眠が五時間を割る場合もありうるので、あたしはサイエンスの力に頼らざるを得なくなったという訳だ。

そこで白羽の矢がたったのがネイチャーメイドのマルチビタミンとビタミンコンプレックス。
前者はオールマイティーにいろいろカバーしてくれるらしい。打撃は無いけれどポジションどこでも守れますよ的な感じでチームに一人欲しい安心感であたしの日々の体調を支えてくれる事間違いなしだ。
後者が期待の四番で、こいつは体脂肪を燃焼させエネルギーに変えてくれるというごっつい働きをしてくれるらしい。

労働基準法をバックミラーの彼方に置き去りにしてしまうほどアナーキーな我が現場なので、一食につき一キログラムに近い量の飯を平らげる。
まさに「大盛り」を「平ら」げる。
その吸収食料を効率よくガソリンに換え、あたしを走らせてくれるエンジンなわけだビタミンコンプレックス。

目算通り、彼は働き、あたしを馬車馬のように働かせてくれた。
こいつがいなければあたしはただの消化不良のデブになってしまうので、大助かりなのだが、そこで問題の消化「過」良好なわけだ。

一食一キログラム近い食料一日三食を摂取して、排泄はトンボ消しゴムの八十円クラスのサイズ。
この毎回満塁ホームランな働きはさすがに恐れを感じるし、ドーピングかイカサマか?と疑問に思ってしまう。

便秘ではないだろう、トンボサイズでも出ているのだから。
一日約三キログラムの食料を燃焼し、エネルギーへと還元する。
燃焼し、吸収した後の排気ガスの様なものが一日50回の屁になって現れている。
考えてはいけないぜ、考えては。
大量の燃料を消費して長時間の働きが出来るなんていう戦車みたいな身体になってしまったわけだが、労働は美徳だぜ皆さん。

働きものは屁をするんだぜ。
by under-heart | 2007-05-21 21:54 | by the wey