人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えへへへへ


by under-heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突然だが久方ブリにこんにちわみなさま。

ただいまゴールデンウイークであたしは大忙し、事実睡眠不足と過労で仕事中に鼻血だしっぱなしなくらい大変なので、マルチビタミン、ネイチャーメイドの力を借りて体調を整えているのだが、「うんこ」が出ない。

ビタミンの力を借りて脂肪を燃焼させエネルギーを作るのが目的のネイチャーメイドだったが、吸収食料の十分の一の「うんこ」も出ない大活躍ぶりがちょっと気持ち悪い。
便秘ではないのだがきばれどもきばれども「うんこ」はでない。

ちなみにあたしがきばる時の心の声は「かーめーはーめーはー!!!!」であり、これは結構効率よく力を集中出来るので是非お試しあれ。
その「カメハメ波」でも、出ない。それはストレスにもなるので困っている。

しかし、「屁」は一日に50回ほども出る。

ビタミンは屁を作る。

とりあえず、コレだけをいいたかったのよ。おやすみ。
by under-heart | 2007-05-05 23:50 | by the wey