人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えへへへへ


by under-heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デベロップ・メンズ

前回の漫画云々の駄書き(造語)に一時間半も時間を費やしてしまった。
まったくファッキンな気持ちのビッチなあたしだ。
こいつあ由々しき事態だ、てえへんだ。

考え事をしている時には常なのだが、思考が雑多に右往左往する。
その中から場に適したナイスチョイスで文章を媒体にイメージを表現するわけだが、
今の出来では言いたいことの30%ホドの表現力しかない。
こいつはいかに今まで分泌作業で両手を塞ぎ、文筆作業を怠っていたかの証明であり、
反省すべき点である。

それに加えて機能である、文字を大きくしたり、
傾いてみたり
布団を敷いたり
棒に刺したり
布団の上で大きく傾いた棒を刺したり

なんだかこいつら意味あんのかよくわからんなぁ。
もっと有効な使い方を覚えよう。

そんな事より文章の中で引用し、他のurlへジャンプさせる方法がいまいちなぁ。
誰かおしえてくれんもんかね?
by under-heart | 2006-09-01 20:46 | In-bonno