えへへへへ


by under-heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なにができるかな?

他人とコミニケーションを図るには、
自己紹介から始まるのが一般的ルールなのでしょう。
人には未知なるモノに恐怖と警戒を示す傾向がありますので。
そこであたしも自己紹介をはじめ、不特定多数の多くのインターネット利用先生方へ
尻尾を振って仲間に入れていただきたいと思ったわけですが、

それではせっかくの不特定多数へ対する文章の流出作業として、面白みが欠けると思い、
ここにはひとまずこちら側の身分証的レッテルを一切貼らず、
日々の雑記やレポートの中で、このブログ記録者のイメージが出来上がるのを楽しみながら遊んでゆこうと考えます。
皆様先生には恐怖と警戒をいやらしくあたえつつ。

なんだかちょっとしたプロファイリングの様で結構たのしそうな良い企画です。
まったくあたしにとってだけ。
今までの自分を客観視できるいい機会であるし、自らの多面性を発見する行為に
「いまさら」とかないはずですので。

「ならご勝手に、ここに書く事で無し」と言う声には、一言
「いえ、この駄文も自己確認に一役買うのです」
と。
でもやはりこのような説明文は書くのも読むの好みませんが。
どんな物語にも冒頭には必ず説明が必要であるのですけどね。
「むかーしむかし、あるところに・・・」
と。

しかしとっても自分勝手なブログ先生に仕上がりそうな気配・・・。
おっけーです、いただきましょう!
雑談は文化を創るそうです。人が気持ちよく見る為にブログを仕上げる事が目的ではなく、
「この雑記で文化を創れるのか?」という事と「ブログ文化を知ること」
がテーマですので。

そしてすぐタネをばらしたがる上記から読むもっとも根底にある感情は
「さみしさ」
でしょう。

まあうだうだ言ってますがこのブログは性別不明、無名の不職、年齢不詳さんが記す、
下心です。
[PR]
# by under-heart | 2006-08-29 20:57 | In-bonno

筆卸

「おい、それ、何やってんの?」
「え?おまえのブログ作ってる。」
「・・・ふーん」


・・・なるほど、
これで私もブログデビューですか。
可能性を受け入れる事は、同時に新たな可能性を生み出す事と思われます。

はじめまして、
ブログ先生。
インターネット先生。
パソコン先生。
その他このブログを覗かれる諸先生方。
そして、
新しい自分・・・。


ちなみに、こちらのurlアドレスが「underhear」と意味不明なのは
under heart[下心]のスペル間違えか、
under hair[陰毛]のスペル間違えか、
それとも他のスペル間違えか、
はたまた壮大な複線を引いたイデオロギーが隠れているのか、
そいつは教養ある貴君のご想像次第でございます。
[PR]
# by under-heart | 2006-08-28 21:08 | In-bonno