えへへへへ


by under-heart
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ログ

最近物忘れが酷い。

普段愛用しているアディダスのキャップがこつぜんと姿を消したかと思うと、ベリーフェイバリットなパフュームを入れたアドマイザーも無くしてしまった。
先日はバトミントン後の公営体育館にシューズをしっかり保管して来てしまった。

無くし物などがあると、記憶の撒き戻し再生を試みる事により紛失場所を特定するのだが、それがまったく思い出せない。
「確かに、この部屋で!」
という確信はあれども、物的証拠の欠落により、記憶は全否定されているから困り者であるあたしだ。

せっかくブログを毎日つけているのだから、日記を事細かに描いてゆけばその記憶の糸も明確になり、忘れ物や無くし物もなくなるのだろうという事で、昨日の日記。

休みだったので朝はゆっくり九時に起きる。
朝ごはんを食べて、畜犬の散歩。
洗濯、掃除、いわゆる家事。
昼ごはん。
会社の経理を調べる。
六時、夕飯、七時、バトミントンへ。
十時、帰宅、風呂。
十一時、パソコン。
読書、就寝一時半。

本日。
起床 七時半。
メシ、散歩。
経理。
今。

ウェブログってのは日記だってのならあたしのブログはこんなもんなんでしょうが、コレは全く公表する意味がないので、ウェブはいらないただのログで宜しい、そもそもの存在意義事態が全否定で困り物であるプログだ。

そんなこんなで今、パソコンに向かって書いている自分についても、いかがなものか?と、どうやら我が会社の経理をあさって見るに、かなりのデンジャーな経営状況だってことが目から鱗、冷や水を浴びせられたように感じた。

今後の経営を維新する対策を立てねば行く先は見えているし、かといって、今の自分の実力では到底賽を振るうに追いついていない。その他に、今月に受けるボイラー資格の学問や、来月に受けるサテライト大学の授業など、全く暇なんてものはないので、このたったいまの時間に意味はあるのかと、散々考えてしまう、困り者だ。

そういう事だけは忘れられないのが一番困る。
[PR]
by under-heart | 2007-01-11 11:45 | by the wey