えへへへへ


by under-heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

年末の素敵なプレゼント

ちょっと前に、友人に誘われて「バトミントン」をしました。

今までに羽根突きはしたことがあるものの、あたくし、バトミントンは初体験でありんすので、手取り足取り、やさしくしてね状態で教えていただいたのですが、甘く見るなかれ、この羽根突き、以外とハードなスポーツでやんして、一時間も「底の抜けたシャモジ(ラケット)」を振っていますと、もう、手が上がらない。

とくに手首を酷使する事が甚だしく、自分の手首の不自由性をしみじみ思い知らされ、三時間も経てば、事が事なら今頃顔は墨だらけなんだろうな、正月までにこの不自由を克服せねばと、手首の訓練として、目下パチンコのレバーを握り、捻りっぱなし、というのは嘘ですが、初めてのスポーツで、普段、運動を心がけているものの、自分の身体が自由に動かせなくなっていることに危機感を覚ました。

そんな危機感と共に、年末にはいろんな危機感が訪れるような気がします。
今は忙しいので、
つまり、忙しいってのは俗事を考えない事だから、
現実逃避中ですので、
その危機感についての例は列挙しませんが、
もし、歌うならば、

♪危機感が街にやって来る♪

あなたからメリークリスマス
わたしからメリークリスマス
危機感がやって来る♪

さぁ、聞こえて来るでしょ
鈴の音がすぐそこに
危機感がやってくる♪

待ちきれないでおやすみした子に
遠い国から危機感もって

さぁ、あなたからメーリクリスマス
わたしからメリークリスマス
危機感がやって来る♪

と、言うわけで、「サンタが街にやって来る」に合わせて歌ってみましょう。
[PR]
by under-heart | 2006-12-16 19:51 | by the wey