えへへへへ


by under-heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

晴れ、時々・・

「と、ともちゃん・・」

「ま、松本さん・・」

「お、奥田さん・・」

先日、大好きbookoffで見つけた三人さん。
「the brilliant green」 [the brilliant green]
「Let’s go」        [ウルフルズ]
「29」            [奥田民生]

〆て¥315-
ジャンクコーナーから彼らを救い出しましょう。

どれも口元を緩めてよだれを垂らしながら聞けるハズレ無しの良いアルバムです。
民生さんが若いです。
「これ買うの二度目だ・・、どこいったんかなぁ」
特にウルフルズは最高です。
「ジョンBチョッパーええなぁ」
川瀬智子がエロいです。
「どれも同じ曲かなぁ」

とにかく、
川瀬智子がエロいです。
「安野モヨコの漫画みたいな女の人だなぁ」

c0094707_1942165.jpgあの、何も考えてないような、頭空っぽでぜーんぜん努力してませーん、と言った風な濡れた声は倖田來未より断然エロいです。
「さあ男ども、コレだろ?コレがエロいんだろ?コレが欲しいんだろ?」
そんなエロさではなく、
「帰れって言ったって、どこに?あたし、家、ないんだもん・・」なんだか、こんな無邪気なエロさ?当たり前のエロさ?そこにあるエロさ?ああ、もう、わからん!スケベなヤツは勝手に聞いて頂戴!安いから!
そんな一枚。
[PR]
by under-heart | 2006-12-05 19:17 | by the wey