えへへへへ


by under-heart
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

不夜城

「いや、こういう所、初めてで・・、
え?はい。じゃ、じゃあ、いだだきます。か、かんぱい・・。」

「ごほっ、ごほっ、なんですか?これ?え?ウイスキー?ボク、だめですよ、やっぱり、ウーロン茶下さい。なんですか?何言ってんですか?先輩、やめて下さいよ。ちょっと、ちょっとお姉さん、薄めればってちょっと・・。じゃあ、あと、少しだけ・・。」

「あ゛ー、え?確かに、さっきよりはいいですけど、え?なんか、話って、何はなしていいかわかんないですよ。え?先輩、おっぱいさって、な、何言ってるんですか!お姉さんも『いいわよ』じゃないですよ!え?なんですか?え?まだ?って、何が『まだ』なんすか?え?いや、まだですけど、なんすか?!赤いって、べ、別にかわいくないですよ!ちょ、もういいですって、お姉さん、ちょっ、イッキってなんすか?え?イッキですか?男らしいって、ちょ、勝手に盛り上がらないで下さいよ!ちょっと!ちょ、じゃ、じゃあ、最後ですよ?最後・・・。」

「ぷはーっ、え?そうですか?なんだかもう、あ、味が、ゲップ、分からなくなってきちゃいましたよ・・ゲップ。あー!だから、もういいですってちょっと!先輩だって飲んでないじゃないですか!ズルイですよ!一人だけ!って、え?な、イッキ・・、あ・・。すごいっスね・・、え?次?また僕?え?無理ですよ、もう、飲めないですよ!なんスか『寒い』って!え?あ!だから、ちょっと、肩組まないで、肩、やめて。ちょ、そこ!『ハイハイハイハイ』じゃないですよ!あー!もう!・・・。」

「カーッ、ああ、なんか、わけわかんなく、ゲップ、なっちょいましたよ。あ゛ー。え?何か飲みたい?いいんじゃ、ゲップ、ないすか?飲めば?え?フルーツ?あー、勝手に、って、先輩、どうなんすか?これ?いいんすか?こんなんで?え?明日、学校っスよ!こんな、え?親が、僕はですね、ゲップ、親に授業を掛けて苦労するほど、甘い卒業じゃないんスよ!ちょっと!聞いてるんですか!だから、肩組むな!肩!いい!あんたもね、そんな、服を露出した肌を着て、親に見せる顔が見て見たいよ!え?違う?って、なんだよ!あんた、くそ、赤くなって、可愛いってな!あんた!飲めないと思ったら大間違いだぞ!注いでくれよ、注いで!!」

「うえっぷ、ほら!見た?ねえ、そっちも!見た!ねえ、ねえってば!だから言ったでしょ?違うんだよ、姉さん。え?あんたどこよ?産まれ?・・・え?ボクと一緒じゃないスか!なんなんすか!言ってじゃないすか、水くさいじゃないでの!さ、じゃ飲み、ゲップ、ましょうよ。え?何飲むんスか?え?どんぶりで飲むんスか?違う?ドンブリを飲むんスか?ピンクの?まあなんでもいいスよ、ドンブリでも何でも頼んで下さいよ、だはははは・・・・・」




        『赤い顔してお酒を飲んで 今朝の勘定で青くなる』



「か、かかちゃん!お、オレだよ!オレ!ちょっと、お店入って、お金が足りなくって、今日中に銀行に振り込んで・・・・」
[PR]
by under-heart | 2006-12-04 19:30 | beyond description