えへへへへ


by under-heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

南猫

ある企画展を友人に薦めたところ、以下のレポートが帰ってきました。


『ゲロを自在に吐ける』
『部屋が汚い』
『長男が発狂した』
とかは一つも無く、展示物が細菌の標本・日記とかだから全体的に地味な印象。
面白かったのは在英中の日記に、
『大英博物館内図書室に於いて差別発言を受け直ちに此れをブチノメス(ブチノメスは原文のまま)』
と、あった事。
確かゲロシャワーと椅子殴りのコンボだったと思うが展示説明には、
『差別発言に激昂し暴力事件を起こした日の日記』
と当たり障りの無い説明。
売店でグッズなんかないかと思ったけど何も無し。
平行してミイラ展をやっていたのでそっちがメインな感じ。


さあ、みなさん、これはどんな人の展覧会でしょう?
想像力を働かせて考えてみて下さい。


ヒントです。

①世界のアルコール中毒患者展覧会。

②世界のゴミ収集家展覧会。

③世界の差別により発狂する人々展覧会。


正解→「       
[PR]
by under-heart | 2006-11-23 21:33 | by the wey