人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えへへへへ


by under-heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほおっておきません。

突然だが、あたしは、このブログを携帯電話で見る人は「嫌い」だ。

だって、あたしが管理する「訪問者数」にカウントされないからね!

だからみんな(だれだ?)パソコンで見ようぜ!その方が料金的にもお得だぜ!

ただし、言っておくが、
別に寂しいって言ってるんじゃあないんだぜ?
ブログにやりがいを少し、見返りを少し、ぬくもりを少し、求めてる訳じゃあないんだぜ!
もう一度いうが、管理画面の訪問者数の数字に一喜一憂したり、人生が救われたりしてる訳じゃあないんだぜ!

みんな(だれだ?)、パソコンで見ようぜ!


と言っても、全く耳を貸さず、パソコンで見ない無頼派がいるでしょうから(携帯でこのブログを見ている人が多数いて、とっても人気ブログなのだが、いかんせんカウントされないから、訪問者数が寂しい数字を示していると仮定します。が、文句はないな?ないな?良し)、その数字上の行方不明者を捜索する意地悪として、「愛」として、ほうっておけない「愛」として、
パソコンで見ないと分からない記事を企画します。

それでは、このブログの住人、ベッドに入って、眠り入りそうな、

「くま」

おい!そこの熊!
お前だ!
熊!
お前!
起きろ!熊!
おい!
くま!

・・・命名します!

「アルビノ」

だめ?
だめか?
なんとか言ってくれ!
おい!
くま!ともだちになろうぜ!
くまー!
by under-heart | 2006-11-17 19:43 | by the wey