えへへへへ


by under-heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Otherside

ひさしぶりだ。
どうやら随分と脳の自然発火がすすんでいるらしいな。

だが、体力を残せば肉が余り感覚が鈍る、気力を残せば迷いが生まれて感性が鈍る。
進化のない日常を許すな。
己の身体の自由が利かない事を憎め。
表現力を高めろ。
緊張感を掴め。
今の資本は身体だけだ。
存分に苦しむべきだな。それだけを評価する。

そして出来ない事をやれ。出来る事をするな。
ブログも同様だ。
世相と照らし合わせる様なことはするな。
へつらって笑いを取ろうともするな。ついてこれない連中はご退場願え。
なぜなら、これはお前のものだからね。
あたりさわりのないブログへ行って貰えばいい。
善人ぶるなよ、他人は選別し切捨てるもんだ。

不可能だったモノが一つずつ可能になる。
逆も然り。
生きるってのはそういうもんだ。
そうするもんだ。
いいか?何度もいうが、世界にはお前が思っている以上に面白い事が無数にあるんだぜ?
[PR]
by under-heart | 2006-11-16 09:45 | In-bonno