えへへへへ


by under-heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ロールプレイング

バカンスに入って一か月が経とうとし、そろそろ次の営業準備にとりかかる次期となってきた。

その間、毎日ごはんを自分でまかなわねばならないのだが、疲れていたり、イレギュラーな時間に食をしたりしていると、食べずに終わる事もあるし、何にしようかと考えるのがとても億劫な時もある。
瑣末なコトに追われてスーパーで何を食べようか考えながら立ちつくし、時間を無駄に使い、また瑣末なコトに追われてしまう。

でも、なげやりにしてはいけない。

カップラーメンだろうが、納豆ごはんだろうが、ハンバーガーだろうが、
「なにを食べても、一食」
には変わりがない。

積み重ねると、
「なにをしようと、一生」

食べ物ひとつひとつに体に与えるエネルギーや役割がある。
おこないひとつひとつに人生に与えるエネルギーや役割がある。

と常々言い聞かせて、もとい、言い聞かせる、毎日・・。
[PR]
by under-heart | 2009-02-11 22:04 | by the wey