えへへへへ


by under-heart
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポテトチップ化

早朝に鞭打って免許の更新に今日行ってきまして、なんと、これから運転免許証もICチップ化になって暗証番号が、しかも二つも必要ということで、いろいろアナログでは過ごせない時代の意向を感じて、まあ、ポテトチップ化よりはマシだけど、なんつう、しょうもない事言ってんのは、「やるべきこと」で頭がいっぱいでネタまで手が回らない。

更新をすませ、親しいワイン屋さんで、ご夫妻とがっつり二時間立ち話。

今は一線を退いてのんびりしているが、我が県のワイン文化の良い時代を作った話を聞く。

今、紹介してもらった県下のレストランを回りながら顔を広げている。
これからは、あたしらの時代なんだと強く思うことが自分への義務だ。

雑貨屋で店のメニューの構成のアイディア収集。
できること、今しかできないこと、よーく考えて動く。
人生の「その時」ってのは目の前に来てる。
[PR]
by under-heart | 2009-02-06 23:32 | by the wey